SSブログ

akb48ちょ 第7弾 [akb48ちょ]

akb48ちょ 第7弾が発売されます!
発売日は6月13日の予定です。
さっそく予約しておこう。
ただ今回はストラップじゃなくて
ミニフィギュアになるようです。
こういうものなら安いし買いやすいですね。
小学生中学生あたりには大ヒットしそうですね。
akb48ちょ 第7弾がパワーアップして再登場するので
とても楽しみです。
ヘビーローテーション TYPEBとヘビーローテーション0の違いは・・・?
秋元商法の違い?w
でもAKB48 シアターの女神 画像とかも素敵です。
AKB48 京セラのCMやってますよね。
あれはめずらしくいいCMでした。
いいかげん眠いから桜からの手紙 第十五~を観てからねますかね。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。