SSブログ

akb48ちょ ストラップ [akb48ちょ]

akb48ちょ ストラップ付だよ
あいかわらずどっちがメインかわからないけどかわいい!
ただ、第7弾はミニフィギュアがおまけでついてくるっぽいです。
akb48ちょ ストラップを手にいれるには別ルートから
手に入れるしかなさそうですね。
最近ファンになった人は前回までのはもってないかもしれないですからね。
YAHOOオークションとか楽天でも多分売ってるはず。
しかもぷっちょで買う場合誰のかわからないけど
オークションとかなら指定して買えるから
むしろ安くすむかもしれません。
AKB48 レーベル6のがいいかな。
それともAKB48 チームB推しだから、それにしようかな。
前田敦子板野友美エッチな写真とかもほしいな。
選抜総選挙 順位で上位のメンバーのはコンプリートしたいから・・。
となるとAKB48 オフィシャルショップ 限定商品を買うしかないのかな。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。