SSブログ

akb48ちょ [akb48ちょ]

akb48 ちょのぷっちょの第7弾が発売です!
かわいいですね。
ストラップが特にかわいい。
これはかならずゲットしなければね。
akb48ちょ、かなり売れたんだろうね。
他のお菓子もタイアップしたくて仕方ないだろうな。
AKB48 信江のバージョンもあるのかな。
週末NOTYESFをNEWアルバム UTAで聞こうっと。
AKB48 RIVERももちろんはずせないです。
高城の水着姿を写真で見たいとおもって探したけど
画像はたくさんあるけどちょうどいいのってなかなkないんだよね。
できれば壁紙に使いたいんだけどな。
ちょの壁紙もいいかもしれない、もちろん期間限定で。
これだと自分でもPCつけたときに一瞬ビビルからな。
あの光るカラフルな目が怖いんです。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。