SSブログ

AKB48 渡辺麻友 熱愛 [AKB48 渡辺麻友]

AKB48 渡辺麻友の熱愛が発覚?
お相手は読者モデルのイケメン 野嶋友博だそうだ。
野嶋自身がブログで二人の関係をほのめかしてるようです。
これは信用できそうな情報ですね。
AKB48 選抜 人数も多いから少しへらしたほうがいいんじゃないか?
熱愛発覚するようなメンバーをそのままにしてたら
ファンもやってられないでしょ。
恋愛禁止も嘘でした、じゃ民主党と同じレベルになって
信用なくなるしさ。
AKB48 DVD0とかの売れ行きにも影響があるんじゃないの?
それともファンはそんなことじゃ揺るがないのかな。
AKB48 PV ロックンロール4R
ついっぷるトレンド「AKB48」「ご当地グルメ」「パワースポット」など7テーマを新設してるようです。
AKB48 渡辺麻友 熱愛の発覚が2月14日というのがまた
かなしくなりますね。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。