SSブログ

渡辺麻友 性格 [AKB48 渡辺麻友]

渡辺麻友の性格はいいの?悪いの?
ネットではいろいろいわれてます。
かわいいからやっかみもあるのかもしれないですし
やびゃあ とか意味不明な言葉遣いがさらに
火をつけてるのかもしれないですね。
それに昔の写真と顔がちがうのもまた・・・。
壁紙AKB48とかで全員昔の顔写真にしたら
どれだけファンがへるだろうか。
これをやったら秋元を好きになるよ。
AKB48 峰岸も昔の顔とか性格はどうなんだろうね。
だいたいアイドルは性格をつくってるだろうから
素がわからないとなんともいえないよね。
AKB48劇場 休館の日に行ったら最悪だから
ちゃんと調べていかないとね。
渡辺麻友 性格は実際に何時間もいっしょにいた人とかに
聞くと正確にわかるだろ。
会いたかったAKB48無料視聴するならYOUTUBEでしょ。
すぐに削除されないようにしないとな。
アイドルと恋をしたら生写真渡辺麻友の写真と
マガジンの表紙の顔の写りがちがいすぎ。
なんか怖いな。
AKB48 変顔ってやってるのかな。
モーニング娘はやばいぐらいの変顔してたからな。

























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。