SSブログ

akb48ちょ 第7弾 発売日 [akb48ちょ]

akb48ちょ 第7弾 発売日が決定しました。
発売は6月13日の月曜日です。
平日なので朝に買わないとなくなっちゃうかもしれないですね。
ちょっとはやくおきてコンビニにいってみようかな。
ユーチューブ PV AKB48の渡辺麻友をみて癒されるなー。
AKB48 たれ目は誰?小島陽菜の画像をみるとたれ目ではないかな。
AKB48 けんてーごっこ の企画は面白かったです。こういうのをもっとやってほしい。
akb48ちょ 第7弾 発売日が月曜なので面倒だな。
休日にしてほしかったんだけど。だいたいAKB48関連の発売日は平日なんだよね。
販売店の関係でしかたないのかもしれないけど
すこしはかんがえてほしいものです。
とはいえ楽しみであることにはわかりありません。


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。